
  • --/--/--(--) --:--:--


2013.9.14 vs C大阪@日産

  • 2013/09/14(土) 01:32:26

ようやく開幕します。開幕後の予定がまったくもって不透明ですがとにかく今シーズン初めてのスタジアム。
みなさまなにとぞお手柔らかに。

勝ちたい。

あ、こんなことがあがってたみたいです。

ヤンゴンユナイテッドFCとのパートナーシップ提携のお知らせ


2012.4.7 vs新潟@ビッグスワン

  • 2012/04/10(火) 23:12:44

前向いてればいいんだ、怪我人!とかコンビネーション!とかあるんだろうけど闘って踏ん張れば先が明るくなるでしょ。
現場にいて感じたけどみんな折れてないもんね



ブレんなよ!

フロントには物申したい@備忘録

  • 2012/03/25(日) 01:28:30

今年、20周年記念ユニフォームが発売されますね。
で、その20年間の出来事を見た目だけではなく中身を伴った形で言い伝えてくれる人はいるのですか?
それを来ては去る選手、スタッフ、監督にいわゆる血となって通わせられるものにしていますか?
しているのであればそれは結構。20年が過ぎ、これからも積み重ねられていくでしょう。

同じことがサポーターにもあてはめられる。たとえ一線を引いたとしてもやはりどこかで口うるさい人であってほしい。そして若者はそれを厭わず耳を傾けられるといいね。

3.24 vs鳥栖@ベアスタ

  • 2012/03/25(日) 01:09:37

確かにお客さんならこんな試合は面白くないでしょうよ、お客さんなら、お客さんであるならね。
それでもおれは一本のパスやクロスや競り合いからwktkが膨らんでしまうわけですよ。
これがこうなってああなってこう来たら・・・それをピッチで体現出来る選手がいるからね。

次節ではどうにかしたいよね、こういう流れってのはここ数シーズンで何度かあったわけだしそれを乗り越えてきたじゃない?
さておれらはどこに向かっていきましょうか!

3.20 ナビスコ r.1 vs 大宮@NACK5

  • 2012/03/21(水) 08:49:31

ネガ拡散してどうする?いいもん見ようぜ。ピッチで踏ん張る選手もいるしなんも心配は要らんよ。文句があるなら現場に行って鳥栖で言え。

2011.8.8 松田直樹

  • 2011/08/09(火) 03:10:36

いまだによく理解できていない。
今晩、斎場に行ってきた。でもそこには松田直樹はいなかったように感じた。
いるべき場所が違うだろ、と。

正直、みんなといると涙はまったく出てこない。
もらい泣きすら無い。
涙が浮かんでグッと堪えたのは平日の帰宅中に電車に乗っていた時だけ。

いま一つだけ怖いのは、みんなよりもずっとずっと後になって突然襲われるかもしれない喪失感。
いつくるのか、来ないのか、何一つ俺にはわからない。わからないことだらけ。


